【川口市】イイナパーク川口で「Handmade Market inイイナパーク川口」が2022年5月21日(土)に開催されますよ!

 

川口市赤山にあるイイナパーク川口
「川口ハイウェイオアシス」
の開業で、ますます魅力的に、さらに便利になりました!

【川口市】4月25日(月)オープン!ゴールデンウイークで賑わう川口ハイウェイオアシスに行って来ました!【駐車場・売店編】

イイナパークの高台にある地域物産館で、2022年5月21日(土)「Handmade Market inイイナパーク川口」が開催されるそうです!

第3回目となる今回、川口市近辺で活動されているハンドメイド作家さんの作品や、
美味しそうなフードにスイーツなど…23店が出店されるそうです!

インスタグラムでは参加される作家さんの紹介もされていますよ!

Handmade Market inイイナパーク川口

日程:2022年5月21日(土)
時間:10:00~15:30 雨天中止
場所:イイナパーク川口(赤山501−1)

イイナパーク内ハイウェイオアシス側にこの、この春無料の屋外遊具エリアができました!ママはハンドメイドマーケットでお買い物している間、子供たちはふわふわドームやこちらの遊具エリアで思い切り体を動かすのもおすすめです◎

イイナパーク川口はこちら↓

2022/05/11 20:39 2022/05/11 20:39
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集