【川口市】もうすぐこどもの日。ケンタッキーフライドチキン東川口店で手づくりの鎧・兜を着たカーネル像が展示されています!

ケンタッキーフライドチキンでは、毎年こどもの日を中心に、一部店舗のカーネル立像に鎧・兜を着せた「武者カーネル」を展示しているのを知っていますか?

(プレスリリースより)

装飾は各店舗のオリジナルで、従業員がアイデアを出し合って作っているそうですよ。

川口市内で「武者カーネル」と会えるのは東川口店のみということのなので、実際に行ってみました。

ケンタッキーフライドチキン 東川口店は戸塚3丁目にあります。
場所はけやき通り沿いで、隣には文教堂書店やとんでんなどがあります。

店内はとても開放的でとてもきれいなお店です。


Jリーグ所属クラブの浦和レッズのサイン入りユニホームやシューズが展示されています。

気になる東川口店の武者カーネルは、浦和レッズを彷彿させる赤×黒の鎧を着ていました!
なかなかかっこいいですね!
公式サイトによると、武者カーネルの展示期間は5月5日(木) までとなっていますが、お店によって異なるそうです。

ケンタッキーフライドチキンでは、こどもの日にちなんだセットメニューの扱いもあるそうなので、こどもの日のお祝いはフライドチキンにしてみてはいかがでしょうか。
その時は是非「武者カーネル」記念撮影も忘れずに!

ケンタッキーフライドチキン東川口店はこちら

プレスリリース

2022/05/01 16:43 2022/05/01 23:17
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集