【川口市】エントリーは2022年5月2日(月)まで!延期になっていた「かわけんダンスフェスティバル」の詳細が決定しました!

 

 毎年恒例のかわけん(一般社団法人川口健康推進協会)主催のダンスイベント「かわけんダンスフェスティバル」

【川口市】今年で10回目の開催!ダンスイベント「かわけんダンスフェスティバル」がエントリー受付中です!!

記念すべき第10回目は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い延期となり、また、オンラインコンテストの動画応募に関しましても、締切日未定で延長していましたが、ついに開催日時の詳細が決定したとの情報をいただきました!

 

 

現在受付中のオンラインコンテストの動画応募の締め切りは2022年5月2日(月)までとなりました。
その後、オンラインでの審査を行い、その中から上位5チーム2022年6月12日(日)アリオ川口のセンターコートで、ダンスを披露することができます!

詳しい応募要項についてはこちら

エントリーはこちら
(エントリー料¥1,000が必要となります。)

(画像はイメージです)

新型コロナウイルスの影響で、思うように練習ができなかったり、発表する場が減ってきた中で、このようなイベントがあるのはとても励みになりますね!
プロ、アマ問わないそうなので、ぜひ仲間同士で参加してみてはいかがでしょうか。

貴重な画像と情報の提供ありがとうございました!

アリオ川口はこちら

2022/04/13 00:56 2022/04/13 00:56
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集