【川口市】外装修復工事が完了!ベーカリーレストラン「グランシャリオ」の営業が再開されたそうです!

戸塚3丁目、ピュアビレッジ内にあるベーカリーレストラン「グランシャリオ」
クラウドファンディングでの多くの方々の支援により、2022年1月から車両修繕工事が行われていました。

【川口市】東川口ピュアビレッジ内にある寝台特急「北斗星」の食堂車両「グランシャリオ」を守るためのクラウドファンディングがはじまっています

現在、無事に外装修復工事が完了して、3月18日(金)より営業が再開したとのことです!

実際に行ってみると、きれいにお色直しをした寝台列車北斗星の「グランシャリオ」がありました。

中もライトがついていて、なんだか現役で走っていた頃がよみがえったかのようです。

ランチメニューはこのようになっています。

ランチタイムは混み合うそうなので、あらかじめ予約をされてから来店されるとよいそうですよ!

ベーカリーレストラン「グランシャリオ」はこちら

2022/03/22 05:07 2022/03/22 05:07
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集