【川口市】2022年3月、西川口駅周辺に「まいばすけっと」が2店舗オープンするそうです!

スーパーマーケット

(画像はイメージです)

昨年2021年10月に 川口中青木5丁目店、12月に西川口駅南店と店舗数を増やしている「まいばすけっと (My Basket) 」
公式サイトによると、2022年3月西川口駅周辺にさらに2店舗がオープンするという情報をいただきました!

「まいばすけっと (My Basket) 」は、イオングループの都市型小型食品スーパーマーケットです。
コンビニエンスストアと同じくらいのスペースなのですが、生鮮品からお惣菜まで揃うので便利ですよね! 

1店舗目は西川口駅東口、並木3丁目に「まいばすけっと 西川口駅東店」です。
西川口並木商店街にオープンするようです。
オープン日は3月4日(金)を予定しています。
ますます商店街が賑わいそうですね!

2店舗目は西川口駅西口、西川口1丁目に「まいばすけっと 西川口駅西口店」です。
昨年11月に閉店したゲームセンター「ヒューストン」跡地にオープンするようです。
オープン日は3月11日(金)を予定しています。
駅前になるので、会社帰りに気軽に利用できますね!

どんどん店舗数を増やしていくまいばすけっと。
今後の動向に目が離せませんね!

かわもちさん、okdさん、たくさんの皆様、貴重な情報をありがとうございました。

まいばすけっと 西川口駅東店はこちら

まいばすけっと 西川口駅西口店はこちら

2022/02/21 23:59 2022/02/22 08:11
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集