【川口市】2021年11月24日(水)、上青木5丁目に体にやさしいおべんとう屋「こむすび」がオープンしました!

上青木5丁目、「伊田釣具店」や「ダイハツ 上青木店」の並びに手作りお弁当のお店「こむすび」がオープンしていました。

2021年11月24日(水)オープンの真新しいお店に実際に行ってみました!

その日のメニューは日によって多少変わりますが、お肉からお魚まで揃っています。
何にしようか迷ってしまいますね!

今回は国産鶏塩こうじグリルと具沢山の豚汁をチョイスしました。
お弁当はメインの他に煮物などの副菜が2品添えてあり、栄養バランスがとれた体にやさしいお弁当です!
お米はコシヒカリを使用しているそうです。
今はお弁当のみの提供ですが、今後、コシヒカリを使用したこだわりのおにぎりも提供できるようになるとか。

ちなみに店内に電子レンジもあるので、お弁当などを温めることも可能ですよ。

手作り弁当 こむすび
〒333-0844 埼玉県川口市上青木5丁目12−6
定休日:土日祝日

手作り弁当 こむすびはこちら

2021/11/27 00:54 2021/11/27 00:54
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集