【川口市】お持ち帰りに便利な駅チカ!西川口のソフトバンク跡地に2021年8月2日(月)「ドミノ・ピザ 西川口駅前店」がオープンするそうです!

 

開店

(画像はイメージです)

並木2丁目、西川口駅東口近くの旧ソフトバンク跡地に、「ドミノ・ピザ 西川口駅前店」がオープンするという情報をいただきました!

ドミノ・ピザはバラエティ豊かで豊富なメニューが魅力なデリバリーピザチェーン店です。

ピザ生地だけでも、一般的な「ハンドトス」や、柔らかい生地に耳までチーズがのっている「パンピザ」、パリパリ食感で食べやすい「ウルトラクリスピークラスト」。2枚重ねの生地の中にチーズが挟まった「ミルフィーユ・トリプルミルフィーユ」はチーズ好きはたまらないですよね!

…と、生地だけでもまだまだ紹介しきれませんー。

他にもお一人様用に「ピザサンド」というのもあるんですよ!とても魅力的です!

ドミノピザ西川口駅前店
「ドミノ・ピザ 西川口駅前店」のオープンは2021年8月2日(月)の予定となっています。

西川口駅からも近いのでお持ち帰りにも便利ですね!

建御雷様、貴重な情報とお写真の提供ありがとうございました!

ドミノ・ピザ 西川口駅前店はこちら

2021/07/15 13:23 2021/07/15 13:23
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集