【川口市】34年の営業に幕。「健康と美肌の湯 健康ランド武蔵野」が2021年7月6日(火)をもって閉館しておりました。

武蔵野健康ランド柳崎1丁目にある「健康と美肌の湯 健康ランド武蔵野」

武蔵野健康ランド31987年から開業し、34年もの間、市民を癒やし続けてきた温浴施設ですが、諸般の事情により、2021年7月6日(火)をもって閉館したという情報をいただきました!

武蔵野健康ランド2実際に現地にいってみるといつも車で溢れている駐車場がガラガラ…。
送迎バスが物悲しくぽつりと残っているだけでした。
お風呂道具を手に持つ方が入口前で立ち止まっているのをみると、閉館は突然の出来事だったということでしょうか。

ゆの郷上青木にある天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)では「健康ランド武蔵野」の招待券(入浴セット付きご入浴券)をお持ちの方向けに、「おとりまとめキャンペーン」をおこなっているようです。
条件付きではあるそうですが、とてもありがたいですね!
是非この機会に「天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)」に行ってみてはいかがでしょうか。

 

健康ランド武蔵野はこちら

天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)はこちら

 

2021/07/11 04:12 2021/07/11 07:01
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集