【川口市】源左衛門新田のセブン−イレブン跡地にプレオープンしたおしゃれなカフェ「BRUNSWICK KITCHEN & COFFEE」を見つけました!

ブランズウィック4東川口から木曽呂方面に向かう通り沿いを走っていると、源左衛門新田のセブン−イレブン跡地に新しいカフェを発見しました!!
外観はセブン−イレブンの壁面の雰囲気をそのまま生かし、とてもおしゃれにリノベーションされています!

ブランズウィック5こちらのカフェはフードトラックで移動しながら販売を行っていた「BRUNSWICK (ブランズウィック)」念願のリアル店舗「BRUNSWICK KITCHEN & COFFEE」です!

ブランズウィック3テイクアウトメインでプレオープン中とのことですが、メニューはこのようになっています。

石神にある人気カフェ「senkiya」”ごはん係”を担当されていたご主人がフードを担当し、バリスタの奥さまがカフェメニューを担当されています。
蔵前にあるLEAVES COFFEE ROASTERSから仕入れたこだわりのコーヒー豆で丁寧に入れてくれたコーヒーを出してくれます。
この日はカフェラテをいただいたのですが、浅煎りでとても飲みやすかったです。
(もったいないことに、写真撮り忘れてしまいました…)

ブランズウィック2店内にはテーブル等もありますが、イートインは今後状況をみながら徐々に始められるそうです。

ブランズウィック1お隣にはオープン前でしたが、古い家具などをきれいに手入れしたアンティーク家具屋さんが入っていました。
他にも今後senkiyaの新町レコードも入るそうです。
美味しいコーヒーにフード、おしゃれな家具、心地よい音楽に囲まれて、多くの人たちが集える場所になりそうですね!

BRUNSWICK KITCHEN & COFFEEはこちら

2021/07/10 02:02 2021/07/10 08:25
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集