【川口市】グランドオープンに先駆けて2021年5月25日(火)よりソフトオープン!新しいイオンモール川口を紹介します!【駐車場・店内入口編】

イオンモール川口2021年5月28日にオープン予定でした「イオンモール川口」

グランドオープンは延期になってしまいましたが、5月25日(火)より近隣住民向けに一足早くソフトオープンされるそうです!
(グランドオープン日は現時点では未定となっております)

グランドオープン前のイオンモール川口を数回に分けて一足早く紹介したいと思います!
まず建物周りの紹介です!

【駐車場】

イオンモール川口駐車場1駐車場は平面が4箇所、立体が2箇所あります。
駐車台数は約2800台になるようです。

イオンモール川口駐車場2平面駐車場です。建物を囲むようにあります。

イオンモール川口駐車場3立体駐車場は建物北側から入ります。
7フロアにわかれているので、かなりたくさん入りそうですね。
他にも建物南側から入る立体駐車場もありました。
周辺道路の混雑も予定されますので、お車で来られる場合は十分にご注意くださいね!

【出入口】

1Fフロアマップ入り口は6箇所あります。

【イオンスタイル南入口】イオンスタイル南入口

【センターコート入口】
センターコート入口

【イーストコート入口】
イーストコート入口

【イオンスタイル北入口】
イオンスタイル北入口

【ヒルズガーデン入口】
ヒルズガーデン入口

【立体駐車場入口】
立体駐車場入口

入口は他にもティップネス専用入口がありますが、また後日「ティップネス イオンモール川口店」と合わせて紹介いたしますね!

次は実際に店内に入り、レストラン街(ヒルズダイナー)と食物販(ヒルズキッチン)の様子をご紹介しています→

【川口市】イオンモール川口1Fの「HILLS DINER」と食のゾーン「Hills Kitchen」!埼玉県初出店と地元企業の店舗をご紹介します!【レストラン編】

これからも数回に分けて紹介いたしますので、お楽しみに!

ソフトオープンに関しまして、たくさんの情報提供と貴重なお写真の提供ありがとうございました!!

新イオンモール川口はこちら↓

2021/05/25 00:52 2021/05/25 09:17
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集