【川口市】オープンまで1ヶ月をきったイオンモール川口、フロアガイドが公開になったそうです!

イオン植樹祭42021年5月28日(金)のグランドオープンまで1ヶ月をきったイオンモール川口。
いままでショップリストのみ公開されていましが、ついにフロアガイドも公開になりました!!

公式サイトでは「イオンモール川口」のとっておき情報が続々と紹介されています!

(画像はイメージです)

【1階・2階】
出入り口はイオンスタイル側に2箇所、専門店街側に3箇所あります。

1階イオンスタイルは陳列棚に商品情報や販促を動画配信する「シェルフサイネージ」や、AIカメラを使った最先端のスーパーマーケットなんだそうです。

1階センターコート入口近くには埼玉県最大級の「無印良品」がはいります。
店内中央にはカフェが併設されており、人気の無印良品のカレーや、野菜や果物をふんだんに使用したスムージー、天然の着色料を使ったメロンクリームソーダなど無印良品の食を楽しむことができます。

1階 無印良品隣にレストラン街「HILLS DINER」(ヒルズダイナー)が広がっています。
和食から中華、お寿司、洋食など…バラエティ豊かな10店舗で構成されています。

フードコート2階になります。
お子様連れにおすすめの小上がり席もうれしいですね!

(画像はイメージです)

【3階・4階】

3階にはトイザらスやテックランドなどの専門店や、リトルプラネットやセガなどのアミューズメント施設がはいります!

4階イオンシネマのみのフロアになります。
イオンシネマは10スクリーンを備え、全座席間に飛沫防止とパーソナルスペースを確保するパーテーションを設置され、新型コロナ対策も万全です!

【川口市】約150店の専門店が勢揃い!イオンモール川口店のオープン日とショップリストが公開になったそうです!

イオンモールアプリではオープン前の特別企画を開催中です!
ぜひ、併せてチェックしてくださいね!
詳しくはこちら

新イオンモール川口はこちら↓

2021/05/03 23:09 2021/05/04 00:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集