【川口市】来年2021年春オープン!イオンモール川口の公式ホームページがいよいよ開設されたそうです!

建設工事が進む「イオンモール川口」ですが、周辺の囲いもすこしずつ取り外され、建物の様子が明らかになってきました。

イオンモール川口先月撮影した正面入り口付近の様子です。
上がガラス張りになっています。
日差しが差し込む明るいショッピングモールになるといいですね!

公式ホームページも開設されたという情報が提供されました。
新モールのイメージパースやコンセプトなどがが掲載されています。

公式ホームページはこちら

新モールは以前店舗と比較すると、敷地面積は1.5倍、駐車場は約2倍となり、専門店数は約150店舗となるそうです。

(画像はイメージです)

イオンモール川口 モールコンセプトは「Kawaguchi green park」!
「緑溢れる公園のような心地よい環境のなかで、お客さまの日々の暮らしに寄り添いながら、多様化するニーズを満たす多様なコンテンツと充実したサービスを提供、地域の皆さまに快適な時を過ごす場所を創造します。」(公式サイトより)

近くには川口市立グリーンセンターもあり自然の多いこの地域にピッタリのコンセプトですね。

特徴も紹介されていたましたのでぜひチェックしてみてくださいね!

貴重な情報の提供ありがとうございました!

【川口市】外観もだいぶできてきました!来年完成予定のイオンモール川口の建築現場に行ってみました!

新イオンモール川口はこちら↓

2020/12/03 00:30 2020/12/03 00:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集