【川口市】閉店?開店?川口駅東口かわぐちキャスティ7階のレストランフロアにテナントの動きがありました!

川口駅東口徒歩1分の「かわぐちキャスティ」
駅からも近く、飲食店やコスメに雑貨、ファッションなどが揃うショッピングモールです。
その「かわぐちキャスティ」7階のレストランフロアで閉店するテナント、あらたに開店するテナントがありました。
 
まず、「とんかつ大吉」が閉店していました。
詳しい閉店日はわかりませんでしたが、店舗前には掲示が出ていました。
 
隣の「酒と和みと肉と野菜」も閉店していました。
こちらも詳しい閉店日はわかりませんでしたが、店舗前には掲示が出ていました。
上記2店舗の閉店は残念ですが、今後どんなお店がオープンするのかは楽しみでもありますね!
そして先週、新しくオープンしたお店もありました!
2020年11月26日(木)に新しく「焼肉ワンダーカルビ」がオープンしました!
お得なランチタイムには食べ放題のサイドバーがついてくるので、自分好みのビビンバも作れます!
お肉も好きなものをたくさん食べたい方には食べ放題コースもありますよ!
12月6日(日)までオープニングフェアも開催されているので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
 
「焼肉ワンダーカルビ」が入っている「かわぐちキャスティ」はこちら
2020/11/30 14:15 2020/11/30 18:35
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集