【川口市】「鳩ヶ谷街めぐりスタンプラリー」は10月17日まで!ゴールとなる「鳩ヶ谷商工会館」がおしゃれに変身していました!

【川口市】今だからこそ地元を巡ってみませんか?「親子で巡ろう!鳩ヶ谷街めぐりスタンプラリー」がはじまります!

2020年8月20日から開催している「鳩ヶ谷街めぐりスタンプラリー」10月17日(土)で締め切られ、翌日10月18日(日)に抽選会のライブ配信が行われます!

集めるスタンプシールは全部で9枚です(まだ1枚しか集められない…)!
新井宿駅周辺から南鳩ヶ谷周辺まで、これがなかなか範囲が広いので効率よくまわりたいものですね。

さて、本日紹介したいのは、こちらのスタンプラリーのゴール、記念品引き換え場所となっている鳩ヶ谷商工会館1Fにある「The BYRD’S STAND」です!


日光御成道街道沿いにある鳩ヶ谷商工会館を一部リノベーションして、今後はお店の立ち上げを考えている方へチャレンジショップとして貸し出したりされるそうです!
ここから地域を活性化させる新たなお店が生まれたり、ワークショップなどみんなが集える場所になったらとても素敵ですよね!

中には鳩ヶ谷商工会 青年部のオフィシャルグッズが展示されてたり、

木の風合いを活かしたカウンターキッチンや、細かいインテリアも素敵ですね!

   秘密基地のようなキッズスペースや滑り台もあるんですよ!

スタンプラリーの記念品引き換え日となっている10月10日(土)、11日(日)、17日(土)「The BYRD’S STAND」の中にも入れるので、是非そちらも併せて楽しんでくださいね!

 鳩ヶ谷商工会館はこちら

 

 

2020/10/10 00:40 2020/10/10 00:40
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集