【川口市】今だからこそ地元を巡ってみませんか?「親子で巡ろう!鳩ヶ谷街めぐりスタンプラリー」がはじまります!

新型コロナウイルスの感染が拡大し、せっかくの夏休みもなかなかおでかけする気も起きないし…というご家庭も多いかと思います。

 鳩ヶ谷商工会では、2020年8月20日(木)より散歩がてらに楽しめちゃうスタンプラリーを開催しています。
その名も「親子で巡ろう!鳩ヶ谷街めぐりスタンプラリー」! 

対象となるお店を回ってスタンプ(シール)を集めると、10月18日(日)にオンラインで開催される抽選会に参加できるとのことです!
景品も人気ゲーム機のNintendo Switch Liteなど豪華!!

地元にいてもなかなか知らないお店も多かったりします。
これを機に新しい発見してみてはいかがでしょうか。

 鳩ヶ谷商工会はこちら

2020/08/23 00:00 2020/08/23 00:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集