【川口市】キッチンカーもやってくる!グリーンセンターで今注目のドライブインシアターが開催されるそうです!

コロナ禍の中で、今注目を集めている「ドライブインシアター」。

駐車場などの広場に停車して、車の中から巨大スクリーンに映った映画を鑑賞することで、ソーシャルディスタンスを確保しながら映画を楽しむことができます。

(画像はイメージです)

川口グリーンセンターでは川口青年会議所主催のもと、「ドライブインシアターinかわぐち」~コロナに負けるな!1日だけのお祭り騒ぎ!~が開催されます!

上映作品は、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソングに乗せて描くミュージカルアニメ「SING」です!

「ドライブインシアターinかわぐち」
~コロナに負けるな!1日だけのお祭り騒ぎ!~ 
『SING/シング』

日程:2020年10月17日(土)
時間:開会:19時20分 閉会:21時30分
開催場所:川口市立グリーンセンター 第3駐車場
・18:00より係員の誘導により入場となります

グリーンセンター第3駐車場開催場所はプール側の第3駐車場で、当日はキッチンカーの出店もあるそうです。
参加費無料ですが、先着100台限定とのことなので、お申込みはお早めに!!

また、車をお持ちでない方は、大型バス観覧席でお楽しみいただくことも可能です。
是非この機会にドライブインシアターを体験してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

申し込みはこちら

川口グリーンセンターはこちら

2020/10/01 02:00 2020/10/01 07:05
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集