【川口市】鳩ヶ谷高校近くの「メディカルガーデン川口」にカフェのようなおしゃれな耳鼻咽喉科がオープンしました!

    川口市里、鳩ヶ谷高校近くに今年2020年春に完成した医療モール「メディカルガーデン川口」


現在、歯科、整形外科、内科・外科が入っていますが、2020年10月2日(金)に新たに「鳩ヶ谷耳鼻咽喉科」が仲間入りするそうです。

中に入ると「ここが耳鼻科のクリニック?」と思うほどのおしゃれな内装です。
まるでカフェみたいですね。

かわいいキッズスペースもありました。
壁面にはテレビもついてました。

診察スペースが個室になっていたり、熱がある方は裏側の入り口から受付やお会計ができたりと、新型コロナウイルスの対策もしっかり考えられていました。

落ち着いた雰囲気の中、診察を受けられる「鳩ヶ谷耳鼻咽喉科」。
お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

鳩ヶ谷耳鼻咽喉科のあるメディカルガーデン川口はこちら

2020/09/28 23:30 2020/09/29 00:23
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集