【川口市】元郷1丁目に24時間好きなとき好きなだけトレーニングできる「エニタイムフィットネス 川口元郷店」がオープンしました!

エニタイムフィットネス川口元郷店2元郷1丁目、以前パチンコ屋さんがあった場所に、2020年6月17日(水)、トレーニングジム「エニタイムフィットネス 川口元郷店」がオープンしました!

「エニタイムフィットネス」といえば、24時間営業しているので、自分のライフスタイルに合わせて好きなときにトレーニングできたり、全国、世界中の店舗も追加料金無しで使えるので、自宅の近く、会社の近く、出張先など、いつでもどこでも利用できるので、人気のあるトレーニングジムですよね。

エニタイムフィットネス川口元郷店1現在は新型コロナの影響で、なかなか通いにくいですが、好きな時間を選べるなら、3密を避け、比較的空いてる時間を選ぶこともできそうですね!

エニタイムフィットネス 川口元郷店」ではコロナウイルス感染拡大防止のため、入会受付の際の人数制限を設け、事前予約をして頂いた方を優先で受付を行いますので、希望の方は確認してからお出かけくださいね!
詳しくはこちら

2020/07/03 23:15 2020/07/04 11:51
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集