【川口市】次にできるのはどんなお店でしょうか!122号線沿いのデニーズ跡地の工事がはじまりました!

川口市西新井宿に国道122号線沿いにある「デニーズ川口新井宿店」。
今年4月に営業を終了し、建物も解体されてしまいましたが、

新たな工事がはじまっていました。
跡地には何ができるのか確認したところ、

なんと求人情報サイトでは「デニーズ川口新井宿店」がオープンするとの情報が掲載されていました!
なんと、リニューアルの為の閉店だったんですね。
オープンは今年2020年9月の予定だそうです!
建物ごと建て替えるとなるとかなり雰囲気はかわるのでしょうか。

オープンが楽しみですね!

デニーズ川口新井宿店はこちら

2020/07/02 23:15 2020/07/02 23:15
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集