【川口市】スーパーマーケット激戦区!?産業道路沿い西友・業務スーパー向かいに「オーケー川口芝店」ができるそうです!

OKストア川口芝1川口市芝梅ケ坪、産業道路沿いの西友・業務スーパー向かいの建設予定地。
大きな通り沿いで交通の便も良さそうなこの場所に何ができるのかというと…

スーパーマーケット

(画像はイメージです)

なんと!ディスカウントスーパーの「オーケー」ができるとの情報をいただきました! 
道路を挟んで向かい側に「西友」「業務スーパー」と充実しているので、さらに「オーケー」ができるとは、なかなかの激戦区になりそうです。

OKストア川口芝2実際に現地に行ってみると、建築計画のお知らせが掲示してありました。
建物は地上3階、地下1階
工事予定期間は来年2021年9月までとのことです。
完成までだいぶ先になるので、かなり大きな工事になるのでしょうか。

完成が楽しみですね!

まっすー様、情報提供ありがとうございました!!

2020/06/13 12:00 2020/06/13 12:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集