【川口市】10月開催予定の第2回川口花火大会の延期が発表になりました!

花火

(画像はイメージです)

昨日の全国一斉花火、埼玉県では秩父などであがっていたようで、残念ながら川口市からはみることができませんでした。

…となると、今年開催の「川口花火大会」には期待してしまいますよね。

川口花火大会_オープニング2020年10月3日(土)に開催予定の「第2回川口花火大会」。
なんと、コロナウイルス感染症対策のため日程が延期になるとの発表がありました。
詳細はこちら

中止という訳ではないので、前向きに待ちたいものですね!

 

【川口市】今年はどうなる?第2回川口花火大会の日程が明らかになりました!

【川口市】60年振りに復活!記念すべき第1回「川口花火大会」はどうだった?実際に行った様子をレポートします!

第2回川口花火大会が開催予定されている荒川運動公園はこちら

 

2020/06/02 22:00 2020/06/02 22:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集