【川口市】今年はどうなる?第2回川口花火大会の日程が明らかになりました!

川口花火大会_グランドフィナーレ昨年開催された第1回川口花火大会
5月開催ということもあり、なかなか肌寒かったのを思い出します。

【川口市】60年振りに復活!記念すべき第1回「川口花火大会」はどうだった?実際に行った様子をレポートします!

そこで、気になるのは今年の開催についてです!
昨年の時点で開催するのは発表になっていましたが、
先日、公式サイトで詳しい日程について発表になりました。

2020年の第2回川口花火大会は2020年10月3日(土)になったそうです!
昨年の台風の影響で日程の調節があったようですね。
第1回目の花火大会を受けて、今回はどのようになるのか楽しみですね!

第2回川口花火大会が開催予定の荒川運動公園はこちら

(かわむぅ)

2020/02/11 22:30 2020/02/12 02:29
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集