【川口市】川口駅東口に昨年夏移転オープンしたたこ焼き屋さんが先月末をもって閉店していました!

じゃんぼ総本店川口駅前店_裏
昨年5月、川口駅東口再開発により一度閉店し、昨年8月、樹モール商店街から少し離れたところに移転オープンしたじゃんぼ総本店 川口駅前店。
(画像はオープン当時のものです。)

【川口市】あのたこ焼き屋さんが樹モールに帰ってきた!8月3日(土)じゃんぼ総本店 川口駅前店が移転オープンしました!

 

じゃんぼ閉店1 じゃんぼ閉店2移転オープンから約9ヶ月になる2020年4月30日をもって閉店していました。
ふわふわのたこ焼きやお好み焼きが人気で、新しい場所での営業が認知されつつあっただけにとても残念です。

お好み焼きのじゃんぼ総本店 川口駅前店はこちら

 

2020/05/14 23:50 2020/05/14 23:50
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集