【川口市】本の無料貸し出しも!鳩ヶ谷にあるおしゃれなカフェで栄養満点のお弁当をテイクアウトしてみました!

メロウカフェ
鳩ヶ谷駅から徒歩10分ほどのところにあるカフェ「Mellow Cafe(メロウ カフェ)」。

メロウカフェ6店内にはヴィンテージ感のある家具が置かれ、壁にはたくさんの本が並んでいて、時間がゆっくりと感じられます。
奥にはキッズスペースもあるので、子連れのママさんにも人気のあるお店です。

メロウカフェ2現在、カフェの営業はストップしていますが、テイクアウトのお弁当を提供しています。(要予約)
注文はお電話やメール、instagramfacebookのダイレクトメールから受け付けているそうです。
前日から当日10時までに連絡してくださいとのことです。

メロウカフェ3
先日実際に注文してみました。
お弁当は2サイズあり、(800円)と(500円)になります。

この日のメニューは和食とカレーの2種類だったので、カレー・大と和食・小にしました。
メニューは日によって異なります。

メロウカフェ4
カレーのお弁当(大)です。
人気のスパイシーなキーマカレー、紫キャベツにブロッコリーなど見た目も鮮やかです!

メロウカフェ5
和食のお弁当(小)です。
鳥の手羽元の煮物に、ブロッコリー、きゃらぶき、かぼちゃなどなど…。
小さいサイズにしましたが、たっぷり入っています!
ご飯は黒米でした。

本の無料貸し出しも行っているそうです。
図書館も閉まっているので、嬉しいですね。
その日の気分で選べるように感情別に分類されているそうです。
お子様用の絵本もあるそうですよ。

お家時間を楽しむ美味しいお弁当と本をテイクアウトしてみませんか?

Mellow Cafe(メロウ カフェ)はこちら。

2020/04/17 08:00 2020/04/17 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集