【川口市】オープンして1ヶ月!逆境にくじけず頑張る手羽先&かき専門店「HANEGAKI 川口本店」に行ってきました!

 はねがき1 2020年3月4日にオープンした手羽先&かき専門店「HANEGAKI 川口本店」
ランチもおこなっているということでしたので、実際に行ってみました!

ランチメニュー1

ランチメニュー2
ランチメニューはこのようになってます。

ランチメニュー3
その中で今回は限定10食の「カキフライ定食」(890円)をいただきました。
さっくりとした衣の中の広島県産の牡蠣はミディアムレア状態でふわふわで美味しいです!
お味噌汁とご飯、ポテトサラダの小鉢がついてきました。

ランチメニュー4
テイクアウトでもいただける手羽先唐揚げも追加してみました。
スパイシーで甘辛の手羽先唐揚げ。
クセになる味です。お昼だけどビールが欲しくなりますね。
(ちなみに昼呑み可能だそうです。)

かき煮干しラーメンもとても気になります!
ラーメンに牡蠣…想像ができないので、今度実際にチャレンジしてみたいと思います!

新型コロナウイルス感染症が拡大し、現在も不要不急の外出自粛が引き続きおこなわれており、外食業界は大きな打撃を受けている状態です。
オープンして間もないこちらの店舗もその一つ。
このピンチに立ち向かうべく、テイクアウト商品のデリバリーを行うことにしたそうです。
小雨が降る本日も、スタッフさんが商品のデリバリーに出かけていました。

配達可能範囲は自転車で10分圏内で、配達担当は1人で行うため、注文が重なってしまった場合は時間をいただく場合があるそうです。
是非、お昼ご飯、夕ご飯、酒の肴などに利用してみてはいかがでしょうか。

まだまだ、新型コロナウイルスが収束する様子はみえず、新しくオープンたお店は本当に大変ご苦労されていると思います。
なんとかこのピンチを乗り越えられるよう、是非応援しましょう!!

【川口市】3月4日(水)オープン!川口駅東口 樹モール商店街に手羽先とかきが手軽に食べられるお店ができるそうですよ!

HANEGAKI 川口本店はこちら

2020/04/01 17:15 2020/04/01 19:28
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集