【川口市】幸町2丁目に牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」が12月1日(金)にオープンするそうです!

幸町2丁目に新しく牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」オープンするそうです!

場所はふじの市商店街にあるカフェ「茜屋珈琲店 川口店」の向かい側にあります。

お店の案内によると、オープンは2023年12月1日(金)17時とあります。

今回オープンする「食堂くく」は、栄町3丁目の「フレスカオイスターバー&キッチン」の姉妹店で、生牡蠣をはじめ、おばんざいやもつ煮込み、ろばた焼きでじっくり仕上げた旬のお野菜や魚介などがいただけるそうです。

この日はシャッターが降りていたので、お店の雰囲気は分からなかったのですが、「大人の居酒屋」がコンセプトとなっていて、お店の公式Instagramには、落ち着いた雰囲気の素敵な店内の写真が掲載されていました。

食堂という屋号にもある通り、お子様連れのファミリーやお酒が飲めない方も気軽に立ち寄ってもらいたいとのことです。
また、12月10日(日)までにご来店されたお客様に焼き牡蠣を1つプレゼントしてくれるそうなので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

食堂くくはこちら

2023/11/30 23:58 2023/11/30 23:58
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集