【川口市】こどもが喜ぶしかけがいっぱい!イオンモール川口前川のパティオに大きなすべり台ができました!

続々リニューアルオープンが進んでるイオンモール川口前川。


レストランモールウエストとイーストをつなぐ中庭に、小さな子供たちが喜ぶ、遊具広場が3月19日(木)よりオープンしています!
幅が広いのでお友達と一緒に滑ることがでいます。
ちょっと凹凸があるのも面白いですね!


裏側は滑り台がすけてみえるので、まるで水の中にいるみたいですね!
滑り台には仕掛けがいっぱいあるので、小さなお子さんも遊べます。


こんなところにちいさなベンチもあります。
かくれんぼして遊んでいる子もいました。


お約束を守ってたのしく遊びましょうね!


スターバックス前には大きなモニターが設置されました。
バンザイすると木が大きく成長したり、羊さんを運んだりするミニゲームが体験できますよ!
お買い物に飽きてしまったお子様の気分転換にもおすすめです!
リニューアルでみんなが楽しめるハピネスモールに変化しつつあるイオンモール川口前川でした。

【川口市】イオンモール川口前川の中庭が工事中!子どもが楽しめる遊具が設置されるようです!

【川口市】3月19日(木)イオンモール川口前川店がリニューアルプレオープン!新しく仲間入りする4店舗をご紹介!

【川口市】イオンモール川口前川店のリニューアル!4月も新店舗が続々オープン予定ですよ!

イオンモール川口前川店はこちら

2020/03/23 22:45 2020/03/24 07:25
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集