【川口市】この春ララガーデン川口店に新テナントが仲間入り!今話題のオシャレで高機能なアイテムが揃うあのお店も!

ララガーデン
川口市宮町にあるショッピングモール「ララガーデン川口」。

先月までテナントの閉店が相次いでおりましたが、新しく仲間入りする店舗の情報が公開されていました。


1階ダイソーの隣にはクリーニング店の「コトブキクリーニング」が3月19日(木)にオープンします!
3月19日(木)〜22日(日)まではドライクリーニング30%OFFなどのオープニングセールもありますよ!


1階イタリアントマトがあった場所には「サンマルクカフェ」が3月31日(火)にオープンします!
サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」やデニッシュに濃厚ソフトクリームをトッピングした「デニブラン」が人気のカフェです。


そして、川口市民待望の「ワークマンプラス」が2階に4月23日(木)にオープンします。
位置は今のところまだわからないのですが…
高機能で、オシャレで、安いアイテムが揃っていて、話題沸騰中のお店ですよね!
「ワークマンプラス」としては川口初出店ですね。とても楽しみです。

詳しくはこちら→ララガーデン川口HP

春に向けて盛り上がりを見せるララガーデン川口はこちら

(かわむぅ)

2020/03/17 07:00 2020/03/17 07:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集