【川口市】今「ダサい」が新しい!?2月29日(土)鳩ヶ谷駅市民センターで「ダサい私服フェス」が開催されます!【追記:中止になりました】


埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅の中にある鳩ヶ谷駅市民センター。
会議室やホールがあり、イベントや会議、研修、発表会などで利用されています。
駅直結で行けるのでとても分かりやすいですよね!


入り口は吹き抜けの螺旋階段という、おしゃれ(?)な作りになっています。

2020年2月29日(土)、鳩ヶ谷駅市民センターでなにやら面白そうなイベントが開催されるそうです。

【追記:新型コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。(2/25 22:30更新)】

ダサい服フェスその名もダサい私服フェス2020」!

バブル、ダサセーター、芋ジャージなど当日集まったダサい私服の中からNo.1を決定するイベントだそうです。
優勝したら「世界一ダサい人」の称号賞金10,000円、ダサフェス世界チャンピオンとしてFM川口さんの番組出演をプレゼントされるそうです!

ダサい私服に自信のある人、
タンスの奥に眠っているダサいあの子をお披露目したい人、
時代が自分にはまだ追いついていないなと日々感じている人など、
優勝を狙う人も見学だけの人も気軽に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

名誉あるPRキャラは川口市非公認キャラ”かわっち”。
かわいいんだけど、だいたいいつも酔っ払ってます…。
当日はかわっちも遊びにくるそうですよ!

【追記:2020.2.19】
コロナウイルスによる新型肺炎の影響で、開催延期になりました。
残念ではありますが、この状況では仕方がないのかもしれませんね。
次回開催までにダサいコーディネートを準備しますしょうね!!

 

ダサい私服フェス2020
日時:2020年2月29日(土) 午後1:30~3:30日程が延期になりました(2/19)

場所:鳩ヶ谷駅市民センター 2階ホール
入場料:500円 立ち見は無料
詳しくは公式Twitter

鳩ヶ谷駅市民センターはこちら

(かわむぅ)

2020/01/27 11:15 2020/02/26 00:18
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集