【川口市】年末ジャンボ宝くじは12月21日(土)まで!良く当たると評判の宝くじ売り場と金運UPの神社に行ってきました!

現在発売中の年末ジャンボ宝くじ、みなさんはもう購入されましたか?
令和元年の最後の運試し、ここは是非とも当てて笑顔で年を越したいですよね!

宝くじ3
…という訳でやってきたのは、当たると評判の「川口グリーンシティチャンスセンター」。
現在建て替え工事中のイオンモール川口内にあった「チャンスセンターイオンモール川口店」が、川口グリーンゴルフ場近くに移転して、「川口グリーンシティチャンスセンター」としてリニューアルしたそうです。

宝くじ2
気になるジャンボ宝くじの当選実績は…

2018年 バレンタインジャンボ  1等  3億円(前後賞含む)
2014年 年末ジャンボ  1等  7億円(前後賞含む)
2012年 サマージャンボ  1等  5億円(前後賞含む)
2012年 第660回 ロト6  1等  1億15百万円
2008年 サマージャンボ  2等  1億円

宝くじ1
他にも昨年の年末ジャンボプチでも1等の1千万円がでたそうです!
これは川口市内では億万長者に最も近い宝くじ売場の一つといっても過言ではありません。
まさに、買わないという選択肢は…ないですね!

宝くじ4
…ということで、開店の朝10時に売り場に向かうと既に人が並んでるではありませんか!
都心の売り場のように長い行列ができている訳ではありませんが、常に売り場に人がいるといった状態でした。
私も早速宝くじを購入しました。

大欅2
購入した宝くじを握りしめ、向かったのは青木5丁目にある鎮守氷川神社。
ヤマタノオロチを退治した神話で知られる、「スサノオノミコト」をお祀りしている神社です。
退治したヤマタノオロチの体内から草薙(くさなぎ)の剣が出てきたことから、「思わぬお宝や金運アップにご利益がある」とされています。

大欅1

大欅3
社殿裏手にはご神木である「大欅」があり、木に抱きつくと「大いなる力をいただける」と伝えられ、人気のパワースポットになっています。

当たると評判の売り場で購入し、金運アップの神社で当選祈願をした宝くじの運命やいかに…
年末ジャンボ宝くじの販売は今月21日(土)までです。
まだ購入されていない方は是非参考にしてみてくださいね!

川口グリーンシティチャンスセンターはこちら
川口市安行領根岸2694-1
営業時間 10:00~18:30(年末年始休)

鎮守氷川神社はこちら

(かわむぅ)

2019/12/15 08:00 2019/12/15 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集