【川口市】次にできるのはどんな店?6月に閉店した川口駅東口のかつや跡地で何やら工事が始まった模様です!

かつや跡地
川口駅東口からほど近い場所にある「かつや 川口駅前店」が6月に閉店しました。

【川口市】川口駅東口からすぐの「かつや川口駅前店」が6月16日(日)をもって閉店してしまいました!

3ヶ月ほど経ち、どうやら動きがでてきたようです。

楽天モバイル川口
次にオープンするのはどうやら「Rakutenモバイル 川口路面店」のようです。
オープン予定日は2019年9月28日となっています。

楽天モバイルといえば、自前で通信網を持つ携帯キャリアサービスに新規参入するとされています。
来月10月1日より一部地域で試験的にスタートし、本格的にサービスが開始するのは来年春になるようです。
楽天モバイルの独自端末「Rakuten Mini」もでるらしいので、NTTドコモ、au、ソフトバンクに次ぐ第4のキャリアとして、今後どうなっていくのでしょうか。

9月28日(土)より「Rakutenモバイル」としてオープンする、旧「かつや川口駅前店」はこちら↓

(かわむぅ)

2019/09/14 08:00 2019/09/14 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集