【川口市】地元市民に人気のあったアジア・エスニック料理のお店が2店舗閉店してしまいました!

川口駅東口 樹モール商店街・ふじの市商店街で人気があった2軒のお店が閉店していたようです。

サンバル閉店
【アジアンキッチン サンバル】
マレーシア料理を手ごろな料金で提供してくれるお店でした。
市場の料理店のような雰囲気が親しまれていました。
2019年8月25日(日)を持って営業を終了されています。

バンコク閉店
【タイレストラン バンコク】

本格タイ料理のお店です。
日本人に好まれる味付けで、古くから川口市民に人気がありました。
2019年7月28日(日)を持って営業を終了されています。

閉店するのは寂しいですが、どこかでお店を続けてくれたらうれしいですね。

貴重な情報とお写真の提供ありがとうございました!

また、残念なお知らせの中に一つのうれしいニュースもありました。   バンコク跡地

オニオン移転
バンコクの跡地に再開発のために閉店を余儀なくされた「キッチン オニオン」が移転されるようです!
オープンは10月上旬とのことです。
バンコクもキッチンオニオンもどちらも人気店だったので複雑ですが、キッチンオニオンの再オープン、楽しみですね!

8月25日(日)で閉店したアジアンキッチン サンバルはこちら↓

7月28日(日)で閉店したタイレストラン バンコクそして、
10月上旬に移転オープンするキッチン オニオンはこちら↓

(かわむぅ)

2019/09/13 12:10 2019/10/27 08:48
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集