【川口市】コーヒーゼリーがおすすめ!カフェ・ベローチェの新店が9月14日(土)にオープンするようですよ!

カフェ・ベローチェ 川口栄町三丁目店_1
川口駅東口から徒歩約4分、6月にオープンしたタピオカ専門店「タピパンダ」のお隣に、「 カフェ・ベローチェ 川口栄町三丁目店」がオープンするそうです!
オープン日は9月14日(土)とのことです。

カフェ・ベローチェ 川口栄町三丁目店_2
現在、内装工事が進んでいましたが、落ち着いた感じの雰囲気で居心地いいお店になりそうです。

カフェ・ベローチェはドリンクの他にスイーツもありますが、なかでもおすすめなのはコーヒーゼリー
上に乗ってるソフトクリームが甘くて、ほろにがのコーヒーゼリーに合うんですよね。
このバランスが絶妙なのです。

このソフトクリームはフロートにつかわれているので、こちらも人気です。
9月14日(土)にあたらしくオープンするカフェ・ベローチェでゆっくりくつろいでくださいね!

【川口市】かわいいパンダいっぱいのお店!6月29日(土)にオープンしたばかりのタピオカ専門店「タピパンダ」に行ってきました!

カフェ・ベローチェ 川口栄町三丁目店はこちら↓

(かわむぅ)

 

2019/09/06 08:30 2019/09/06 08:45
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集