【川口市】かわいいパンダいっぱいのお店!6月29日(土)にオープンしたばかりのタピオカ専門店「タピパンダ」に行ってきました!

2019/07/12 08時00分

タピパンダ入口
川口駅東口にほど近い場所にあるレンガの壁が目印のビル1階に、6月29日(土)にオープンしたばかりのタピオカ専門店「タピパンダ」に行ってきました!
平日夕方ではありましたが、店内は注文待ちの人はいなく、すぐに入ることができました。
オープンしたてなのでもっと混んでいるかと思ってましたが、すんなり入れてびっくり。
だいぶ落ち着いてきたのでしょうか。

タピパンダメニュー
メニューはこんな感じです。
オリジナルティー、沖縄黒糖ラテ、スペシャルラテ、スムージー、フルーツティー、ミルクティー、マキアート…といろんな種類がありますが、今回は看板メニューの黒糖タピオカラテにチャレンジ。
実はタピオカ初チャレンジなのです!

タピパンダぱんだ
待つこと10分。
可愛いパンダのカップに入っていました。
店内のカウンターもパンダさんがいるんですよ。

タピパンダれんが
カップの下がほんのりあったかいのですが、タピオカってあったかいの???
味は…最初ミルク感がすごく強くて甘みがぜんぜんなかったんですが、徐々にカップの周りに塗られてた?黒糖が溶けてきていい感じの甘みになりました。
生タピオカはもちもちでちょっと甘さがありました。
タピオカのもちもちと相まって、とてもコクがあって濃厚なお味でした。
ミルクティーにしたらもっとさっぱりいただけるのでしょうか。気になるところ…

■タピオカ専門店 タピパンダ
住所:埼玉県川口市栄町3-4-14 ダイヤピア 1F
営業時間:10:30~22:00

【川口市】オープニングキャンペーンもあるそうです!明日6月29日(土)タピオカ専門店「タピパンダ」がオープンします!

先日紹介しました幸茶(SAICHA)。
川口タピオカ戦争はまだまだ続くのでしょうか…。

【川口市】再開発進む川口駅東口にタピオカティー専門店幸茶(SAICHA)が登場しました!

タピオカ専門店 タピパンダはこちら↓

(かわむぅ)

ジモネタ川口市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ