【川口市】今週末はいよいよハトビア開催!会場となる三ツ和公園までの行き方とお得な切符を紹介します!

ハトビア2019
関東地方の梅雨明けが発表されました!
気温も上がり、真夏日が続いています。
いよいよ今週末は三ツ和公園にてハトビアが開催されます。

三ツ和公園は駐車場がないため、バスや電車などを利用しての来場がおすすめです!

ハト×フェスエンジョイパス

そこで、埼玉高速鉄道で発売されている乗車券とグルメ券がセットになったお得なチケットをご紹介!
鳩ヶ谷で8月3日(土)に開催される「ビアガーデン ハトビア」、
南鳩ヶ谷で9月21日(土)・22日(日)に開催される「南鳩ヶ谷オータムフェス2019」のうち、お好きな2日間で使える1日乗車券と、イベントで利用できるグルメ券(500円)がセットになっています。
さらに1000円分のグルメ券を買わないとゲットできなかった抽選券もついてるとは!!

ハト×Fes ENJOY PASS
発売期間:
2019年7月22日(月)〜2019年9月22日(日)
発売金額:
大人1000円、小児750円
有効区間:
埼玉スタジアム線 全線乗り放題
有効期間:
2019年8月3日(土)、9月21日(土)・22日(日)のうち、任意の2日間有効
発売箇所:
埼玉スタジアム線各駅(赤羽岩淵駅を除く)

三ツ和公園の最寄り駅は埼玉高速鉄道の南鳩ヶ谷駅鳩ヶ谷駅になります。南鳩ヶ谷から三ツ和公園
南鳩ヶ谷からだと徒歩7分

鳩ヶ谷から三ツ和公園
鳩ヶ谷駅からだと徒歩14分
南鳩ヶ谷からの方が近いようですね。
どちらも122号線をまっすぐ歩いて来ることになります。

今回は鳩ヶ谷駅からのルートを詳しく紹介します。

鳩ヶ谷駅を出るとマクドナルドが見えます。
マクドナルドの目の前のこの大きな通りが122号線になります。


鳩ヶ谷駅を出て右にまっすぐ進むと鳩ヶ谷歩道橋があります。


鳩ヶ谷歩道橋を渡りニトリ側に向かいます。


そのまままっすぐ行くとローソン 鳩ヶ谷南一丁目店が見えてきます。
南鳩ヶ谷から来る場合もこのローソンまで122沿いをまっすぐです!


ローソンの角を曲がるとジャパンミートがあります。
こちら買い出しポイントです!!
ジャパンミートの前の角を曲がると三ツ和公園に到着です!


三ツ和公園は広い芝生と青々とした木々が魅力のマイナスイオンたっぷりの公園です。
当日もかなり熱くなりますので、熱中症には十分に注意して木陰で涼みながら楽しんでくださいね!!

【川口市】公園全体がビアガーデンに大変身!8月3日(土)三ツ和公園にてビアガーデン「ハトビア」が開催されますよ!

【川口市】豪華抽選会で景品をゲットしたい!三ツ和公園で開催されるビアガーデン「ハトビア」のグルメ券を買ってみました!

ビアガーデン ハトビアが開催される三ツ和公園はこちら!
駐車場はありませんので、ご注意ください!

(かわむぅ)

 

2019/07/30 09:00 2019/08/01 19:28
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集