【川口市】建設工事が進むイオンモール川口。外観イメージがついに公開になったようです!

現在、旧イオンモール川口は解体工事も終わり、新イオンモール川口の建設工事が着々と進んでいます。
そんな中、ついに新イオンモール川口の詳細が明らかになりました。

完成イメージを見ると川口グリーンゴルフを囲むように建設されるようです。
もう旧イオンモール川口とは位置、形ともに全く別の建物に生まれ変わるようですね。

イオンモール川口建築計画書
開業予定は2021年春とのことですので、以前お伝えした建築計画に変更はないようです。

イオンモール川口着工19年5月
5月上旬でこのような状態でしたが、

イオンモール川口201907
現在はここまで作業が進んでおります!
だいぶ進んでいますが、まだぜんぜん想像がつきませんが、左にある店舗はほとんど駐車場になり、店舗は右にずれる感じになるのでしょうか。
まだまだ、これからといった状況ですが、今後も現状を報告できればと思います。

【川口市】建物の老朽化により建て直しが進む旧イオンモール川口の現在がどうなっているのか?現場へ行ってみました。

新イオンモール川口建築予定地はこちら↓

(かわむぅ)

2019/07/21 08:00 2019/07/21 08:15
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集