【川口市】川口駅東口再開発地区にあるキッチンオニオンさんが移転のため7月8日(月)をもって一旦営業が終了してしまいました!

川口再開発20190628
 再開発が進む川口駅東口「銀座通り商店街(樹モール)」では周りが柵で囲まれ、工事も本格的にスタートしています

キッチンオニオン
そして、また新たに営業を終了した店舗が出ました。
手作りのハンバーグやフライなどの洋食を定食で提供していたキッチンオニオンさん。
今月7月8日(月)をもって営業をお休みされるそうです。
リーゾナブルな価格と家庭的なお店の雰囲気から、長きにわたり川口市民に愛されてきたお店です。

キッチンオニオン移転
今回は移転ということなので、移転先が決まれば、秋頃には再オープンできるそうなので、とりあえず一安心ですね。
移転先の情報が入り次第またこちらでも紹介したいと思います!

【川口市】閉店ラッシュその後…川口栄町3丁目銀座地区再開発地域に行ってみました!※追記あり※

【川口市】川口栄町3丁目銀座地区再開発による閉店ラッシュが続いています!

キッチンオニオンさんはこちらで長年営業されてました。

(かわむぅ)

2019/07/15 15:00 2019/07/15 15:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集