【川口市】えっ!こんなところに?里の住宅地にからあげ持帰り専門店が7月5日(金)にオープンしました!


イオンモール川口の建設工事が進む中、その裏側の住宅地に1軒のからあげ持帰り専門店が7月5日(金)にオープンしました。
カリッジュ川口里店さんです。
なんでもからあげグランプリでは2013年から6年連続で金賞(2016年は最高金賞)を受賞しているお店だそうです。

この日はオープン2日目。
お昼過ぎに行くと、近所のお客様で賑わっていました。


注文は券売機で行うようです。
(この日はオープン2日目ということもあり、注文できるメニューに限りがありましたが、今は全て注文できるようです。)


メニューはこんな感じです。
いろんな種類のからあげがあるので、食べ飽きることはなさそうですね。
お弁当もあります!唐揚げの値段とそんなに変わらないからお得かも!?
今回は注文してから10分ほど待ちましたが、電話注文もできるので、時間に余裕のない方、大量注文の方にはオススメです!

ちなみに、実際の唐揚げはこんな感じです。
1個1個は大きめ(定規そえておけば良かったです。)で食べ応えがあります。
持ち帰ってからちょっと経ってしまいましたが、名前通りカリッ!っとしていてとても美味しいです。
 
グリーンセンターの流水プールからも近いので、唐揚げを買ってからプールに持ち込んで食べるのもいいかも!
 
からあげ持帰り専門店 カリッジュ川口里店
埼玉県川口市里1119-17
営業時間:11:00〜18:30
定休日:不定休
ホームページはこちら
 

からあげ持帰り専門店 カリッジュ川口里店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/07/11 09:00 2019/07/11 18:04
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集