【川口市】今秋リニューアルオープン予定!戸塚安行のマミーマートが6月2日(日)で休業します!

 マミーマート_メイン画像
埼玉高速鉄道戸塚安行駅から徒歩10分のところにある、マミーマート川口安行店6月2日(日)夜6時をもって休業するようです。

マミーマート_閉店
休業中は今秋リニューアルオープンに向け改修工事を行います!

マミーマート_花屋
店内の花屋さんは少し早めの5月31日(金)で営業終了

マミーマート_クリーニング店
クリーニング店は先週金曜日で受付は終了しており、現在は引渡しのみとなっています。
6月2日(日)以降は引渡しが出来ないのでお気をつけください。

マミーマート_東和銀行atm
店舗に併設されている東和銀行のATMも6月2日(日)で使用できなくなります。
最寄りの東和銀行は新栄町支店になるとのことです。

マミーマート休業中は戸塚安行駅(出入口3)となりのフードガーデン 戸塚安行駅店か、アコレ川口戸塚6丁目店の利用になるのでしょうか。

大きくて品揃えも豊富なスーパーでしたので、休業中は不便ですが、生まれ変わったマミーマートが楽しみですね!

6月2日(日)で一時休業にはいるマミーマート川口戸塚店はこちら↓

(トクエリ)

2019/05/28 08:00 2019/05/28 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集