【川口市】DIY好きにはたまらない!工務店さんによる「やまぎわ DIYフェス」が開催されますよ!

皆さんは工務店にどんなイメージをお持ちですか?
恥ずかしながら私は勝手に昔ながらの大工さんを想像していました。

山際建設外観
川口市里にある山際建設さん。
私の想像を覆すようなおしゃれな外観です。
近代的…というよりはぬくもりのある雰囲気です。


そんな山際建設さんでDIYフェスが開催されます。
DIYのプロである工務店ならではのノウハウを実際に見ることができるのはうれしいですね!

おとなとこどものDIY
おとなDIYでは100均一を組み合わせて、オリジナル雑貨を作ります。
こどもDIYでは好きな色でペイントをしたオリジナルの貯金箱や、木製の自分で作るカレンダーが作れます。
少し早いけど、いまから夏休みの宿題を早めにすませるのもいいかも。

DIYフェス_その他

他にもおしゃれなキッチンカーのフードコーナーや、リボンアートやデコアートなどハンドメイドのワークショップもあるので、お近くの方は是非いらしてみてはいかがですか?

第2回 やまぎわ DIY FES(フェス)

日時:2019年 5月18日(土) 10:00~15:00 雨天決行

場所:山際建設 坂下事務所 川口市坂下町3-15-2

※当日、駐車場のご用意がございません。お車でお越しの際には、最寄の駐車場にお停めください。

お問い合わせ先
山際建設

DIYフェスが開催される山際建設 坂下事務所はこちら↓

山際建設マップ

(トクエリ)

2019/05/13 08:00 2019/05/13 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集