【川口市】領家に「セブン-イレブン 川口領家4丁目店」が7月9日(木)7時にオープンするようです!
川口市領家4丁目に、新しくコンビニエンスストアがオープンするという耳寄りな情報をキャッチしました!
今回オープンするのは、「セブン-イレブン 川口領家4丁目店」です。
現地に足を運んでみると、シックでモダンな黒を基調とした建物がすでにお目見えしていました。
窓には大きく「セブン-イレブン川口領家4丁目店 7月9日(木)7時開店」と書かれたお知らせが貼り出されていました。
お店の場所は?
お店の場所は、「山王橋北」交差点のすぐ近くになります。
さらに、目の前には国際興業バスのバス停「山王橋際」があります!
バスの待ち時間にちょっとお買い物をしたり、通勤・通学、あるいは周辺でのドライブの合間にふらっと立ち寄るのにも最高のロケーションになりそうです。
新しいお店ができると、街が一段と便利に、そして賑やかになりますよね。
お近くを通る際は、ぜひオープンしたてのピカピカな店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
セブン-イレブン 川口領家4丁目店はこちら






