【川口市】イオンモール川口にあるハワイアンレストラン「カウアイダイナー」と「フードボートカフェ」が6月15日をもって閉店していました
川口市安行領根岸にあるショッピングモール「イオンモール川口」の1階にある人気のハワイアンレストラン「カウアイダイナー」と、タピオカドリンクのテイクアウト専門店「フードボートカフェ」が、残念ながら閉店してしまったことが分かりました。

イオンモール川口1階のレストラン街を訪れると、ハワイの陽気な雰囲気が漂うインテリアや、パンケーキやロコモコなどのメニューが魅力だった「カウアイダイナー(Kauai Diner)」、
そして、お隣に併設されていたタピオカドリンクが人気の「フードボートカフェ(FOOD BOAT Cafe)」の前に、いつもとは違う静けさが広がっていました。
お店の前にはネイビーのパーテーションが立てられており、近づいてみると、白い紙が貼り出されています。
案内によると、2026年6月15日(月)をもって閉店されたとのことです。
ウッディでリゾート感あふれるお洒落な店内には明かりが灯っているものの、人の気配はなく、パーテーションで囲まれている様子はとても寂しく感じられます。
お買い物途中のランチや、カフェタイムの休憩に利用されていた方も多かったのではないでしょうか。
ハワイ旅行気分を気軽に味わえる素敵なお店だっただけに、今回の閉店は本当にショックで名残惜しいですね。これまでの営業、本当にお疲れ様でした。
また、こちらの跡地が今後どのようになっていくのか、新しい情報が分かり次第、お伝えしていきたいと思います!
イオンモール川口はこちら






