【川口市】毎月24日は「NISHIKAの日」でお得に!10月5日(土)にオープンした「西川口のパン屋」に行ってきました!

 2024年10月5日(土)より、西青木3丁目に「西川口のパン屋」がオープンしました!

場所は青木町公園通りと新オートレース通りが交わる「青木町公園入口交差点」の近くで、以前は「小麦の奴隷 西川口店」だったところになります。

【川口市】西青木3丁目にある「小麦の奴隷 西川口店」が10月5日(土)より「西川口のパン屋」として生まれ変わるそうです。

今回は実際にお店に行ってみたのでその様子を紹介したいと思います。

商品のラインナップ等はこのようになっています。
甘いものからお惣菜系のパンまでいろんな種類のパンがそろっています。
モーニングメニューもあるようです。

店内にはイートインできるカウンターがありました。
外にはテラス席もありましたよ。

いろんなパンがあって迷ってしまいましが、今回はメロンパンと季節限定のマロンクリームデニッシュを購入してみました。
どちらもとっても美味しかったです。

毎月24日は「NISHIKAの日」とうことで、パンが全品20%OFFになるそうなので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

西川口のパン屋はこちら

2024/10/19 08:05 2024/10/19 08:05
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ