【川口市】川口駅東口の「から揚げの天才」跡地に新しく「野郎ラーメン」がオープンするそうです!

川口駅東口、栄町3丁目に新しくラーメン店「野郎ラーメン」がオープンするという情報をいただきました!
現在、すでに看板が設置されていて、内装の工事を行っているようです。

場所は「ドトールコーヒーショップ 川口東口店」と「菜来軒 川口店」の間になります。
以前、唐揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」があった場所になります。

【川口市】休業中のから揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」が閉店していました。

 

どんなお店になるのか、オープン日はいつなのか、詳細がわかり次第紹介したいと思います!
オープンが楽しみですね!

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

野郎ラーメンはこちら

2024/10/03 00:00 2024/10/03 13:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ