【川口市】 川口駅東口 樹モール商店街に「古民家カフェ Rinda」が9月12日(木)にオープンしていました!

   川口駅東口 樹モール商店街「古民家カフェ Rinda」がオープンしていました!

【川口市】樹モール商店街に新しく「古民家カフェ Rinda」がオープンするそうです!

お店のInstagramによると、2024年9月12日(木)にオープンしたそうです。

場所は「ごはん処 食う坊(くうぼう)」の2階になります。
ちなみに、しばらく休業中だった「ごはん処 食う坊(くうぼう)」も営業を再開していましたよ!
お隣には「もつ焼き ぎん」があります。

「古民家カフェ Rinda」の主なメニューはこのようになっています。
フードメニューもあるのは嬉しいですね!

RINDA選べるかご御膳が写真つきで紹介されていました。
ボリュームたっぷりでとっても美味しそうなので、今度実際にお店に行って食べてみたいと思います!

古民家カフェ Rindaはこちら

2024/09/21 00:00 2024/09/21 00:03
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ