【川口市】ミニ鉄道も登場!川口市立グリーンセンターで9月27日(金)から29日(日)までの3日間「グリーンセンターナイトガーデン2024」が開催されますよ!

川口市立グリーンセンターでは、2024年9月27日(金)・28日(土)・29日(日)の3日間、「グリーンセンターナイトガーデン2024」が開催されます!
昨年も好評だったこちらのイベント、園内にはハロウィンの装飾がライトアップされ、昼間とは違った雰囲気を楽しむことができますよ!

2023年の様子はこちら↓

【川口市】10月8日(日)まで開催中!幻想的な雰囲気の「グリーンセンターナイトガーデン」に行ってきました!

他にも今年は、ミニ鉄道がフォトスポットとして登場するそうですよ!
普段は座ることのできないミニ鉄道の運転席に座って写真が撮れるなんて…子ども達も大興奮間違いなしですね!

 

 

今年も会場となるのは正門から入って左側の芝生広場及びレストラン(武蔵野うどんあらい)付近とのことです。
また、アスレチックや遊具のあるわんぱく広場などは使用禁止となっているのでご注意くださいね。

夜風を感じながら、芝生広場のベンチに腰掛けたり、芝生広場にシートを敷いてくつろぐのも良さそうですね!

「グリーンセンターナイトガーデン2024」
開催日:2024年9月27日(金)・28日(土)・29日(日)
※雨天中止(小雨開催予定)
時 間:17:00~21:00(最終入園20:30)
場 所:芝生広場〜花壇広場
参加費:一般200円、高校生以下100円、3歳以下 無料

川口市立グリーンセンターはこちら

2024/09/19 08:02 2024/09/19 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ