【川口市】リニューアル記念イベントもあるそうです!「埼玉トヨタ 川口店」 新店舗が9月14日(土)にオープンするそうです!

先日紹介しました「埼玉トヨタ 川口店」 新店舗ですが、リニューアルオープン日の情報をいただきましたので紹介したいと思います!

【川口市】八間通り沿いに「埼玉トヨタ 川口店」の新店舗が9月にリニューアルオープンするそうです!

新店舗の場所は八間通り沿いにあり、向かい側には「川口工業総合病院」があります。

隣には「chocoZAP川口栄町」があります。 

情報提供者さんのお手元に届いた案内によると、2024年9月14日(土)にオープンするそうです。
9月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)の3日間は、南が丘牧場のアイスクリームの特別販売や、お店の方から送付された案内ハガキを持ってる方はオリジナル保冷バックがもらえたりとリニューアル記念イベントもあるそうですよ!

「埼玉トヨタ 川口店」スタッフブログによると、 新店舗の中の様子も少し紹介されていました。
どのようなお店になるのかオープンが楽しみですね!

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

埼玉トヨタ自動車 川口店 新店舗はこのあたり

 

2024/08/31 08:02 2024/08/31 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ