【川口市】営業の見通し立たず。坂下町にある豆腐屋さん「星野食品」が休業されているようです。

埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から徒歩7分のところにある「星野食品」
この地で50年以上続く老舗のお豆腐屋さんです。
お豆腐だけではなく、おでんやお惣菜、おからドーナツも人気なんですよ!
そんな「星野食品」がしばらく休業されているという情報をいただいたので、実際に行ってみました。

場所は昭和橋交差点の近くで、向かい側には「セブン-イレブン 川口坂下2丁目店」があります。

お店の案内によると、なんと店先に車が突っ込んできて、営業ができなくなってしまったとのことです。

ブルーシートがなんとも痛々しいです…。
お店の方に怪我などはないのか大変心配です。
現時点では、しばらく営業の見通しがつかないとのことでした。

いつか復旧し、美味しお豆腐が食べられることを願っております。

星野食品はこちら

2024/08/28 23:57 2024/08/29 00:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ