【川口市】開店・閉店や臨時休業など。イオンモール川口の2024年8月現在のテナント情報をまとめました。

イオンモール川口安行領根岸にあるショッピングセンター「イオンモール川口」。
2024年8月、テナントの開店・閉店と臨時休業について紹介したいと思います。

「だがし家ちゃりんこ 」が8月30日(金)にオープン!

2024年8月30日(金)に駄菓子屋さん「だがし家ちゃりんこがオープンするそうです!

場所は2階で、時計専門店「ザ・クロックハウス」と眼鏡店「eyevory by ビジョンメガネ」の間になりますよ!

【川口市】イオンモール川口2階に「だがし家ちゃりんこ 」が8月30日(金)にオープンするそうです!

レディースファッションの「ema&agreable」が閉店。

2階にあるレディースファッションのセレクトショップ「ema&agreable( エマ&アグレアーブル)」が閉店していました。
場所はゲームセンター「GiGO」の隣になります。

案内によると、2024年8月18日(日)をもって閉店されたそうです。
かしこまり過ぎない、きれいめカジュアルな服を扱う素敵なお店だっただけに閉店はとても残念です。

リサイクルショップ「ECOLIFE COCO」が臨時休業

3階のサイゼリア隣にある、子供服がメインのリサイクルショップ「ECOLIFE COCO」が当面の間休業されるそうです。

案内によると、営業再開は9月中旬ごろを予定されているそうです。
ご利用の際はイオンモール川口の公式サイトから最新の情報をご確認くださいね!

イオンモール川口はこちら

2024/08/25 23:59 2024/08/26 00:13
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ