【川口市】イオンモール川口2階フードコートにある広島お好み焼きの「ちんちくりん」が閉店していました。

フードフォレストイオンモール川口2階にあるフードコート「FOOD FOREST」
バリエーション豊富なお店が並んでいるので、ご家族や友人同士などで好みが分かれてしまう時など、それぞれが好きなお店で、好きなものを食べることができるので、とっても便利ですよね!

その中にある広島お好み焼「ちんちくりん」が閉店していました。

案内によると2024年8月1日(木)の営業をもって閉店したとのとこです。
イオンモール川口が開業した当初からのテナントだったので、突然の閉店は残念ですね。

イオンモール川口店はこちら

2024/08/04 10:28 2024/08/04 10:28
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集